お知らせ

NEWS

運動会をしたよ!(グラノード広島)

園での様子

10月30日(土)にグラノード広島では運動会をしました!

今回は運動会の様子をお届けします!

≪ひよこ組さん(0歳児)≫

ひよこ組さんは帽子とマントでアンパンマンにへーんしん!

おうちの人と一緒にアンパンマンの体操をおどりました♪

 

≪うさぎ組さん(1歳児)≫

うさぎ組さんも大好きなアンパンマンに変身!

おうちの人と一緒にバイキンマンやカビルンルンをやっつけたり、空を飛んだりしました!

 

 

≪ぱんだ組さん(2歳児)≫

ぱんだ組さんはかけっことサーキットを頑張りました!

かけっこは先生のよーいどん!の合図で順番に走ります。

 

サーキットでは台の上からジャンプしたり、鉄棒にぶら下がったり、できるようになったことをおうちの人に見てもらいました。

最後はセミカーに乗って大好きなおうちの人にお花を届けました!

遊びの中で練習をしてきたことをおうちの人にたくさん見てもらって、子どもたちもとっても嬉しそうでした♪

 

それぞれの学年の運動会が終わった後はおうちの人と一緒に集合写真を撮りました!

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

 

みんなよく頑張ったね!