お知らせ

NEWS

【岡山駅前】楽しいクリスマス会

園での様子

こんにちは、あいら保育園です。

今日は岡山駅前の様子をお知らせします!

 

 

12月23日(金)、保育園で

クリスマス会を行いました。

 

クリスマス会の日のおやつは

サンタさんの紙皿とコップで食べました♪

 

 

おやつのあと、子ども達が大好きな

「サンサンサンタさん」

「サンタッタ」の手遊びをしていると・・

玄関からだれかの声が!(*^。^*)

 

保育士が玄関に行き、返ってくると

「サンタさんが絵本のプレゼントをもってきてくれたよ!」

 

あいら保育園に絵本のプレゼントが届きました(#^.^#)

 

子ども達はサンタさんがきたことに大喜び!

 

サンタさんの「ふぉふぉふぉ」という声や

「シャンシャン」というクリスマスベルの音が聞こえたよ!と

大興奮でお話していました。

 

『クリスマスプレゼントなぁに?』

『クリスマスだよ、デイビッド!』の絵本をみんなで読み

楽しいクリスマス会になりました。

 

 

お昼寝から起きると、

子ども達みんなへのプレゼントも届いていましたよ♪

楽しい一日になってよかったね。

 

 

あいら保育園 岡山駅前・大安寺では

令和5年度 春の新入園申し込みを受け付け中!

詳しくはこちらをご覧ください。