お知らせ

NEWS

岡山駅前 クリスマス会

園での様子

こんにちは!

あいら保育園です(*^-^*)

 

いよいよ今年も残りわずかとなり、

この1年間を振り返って、子どもたちの成長を感じています。

 

風邪や感染症に気をつけて手洗いを徹底しながら、

元気に年越しできるよう努めていきたいと思います。

 

今日はあいら保育園岡山駅前の

園の様子をお知らせします(*^^*)

 

 

先日、みんなが楽しみにしていた

クリスマス会をしました♪

 

 

おやつバイキングです(*^-^*)

 

 

「どれにしようかな~♪」と言いながら嬉しそうにおやつを選んでいましたよ☆

 

 

 

『あわてんぼうのサンタクロース』を歌うと音楽に合わせて手足を上手に動かしていました☆

 

 

その後は、サンタクロースを探しに岡山駅へ!!

 

「サンタさんどうやってくるのかな?タクシーかな」

などなどお話をしながらお散歩を楽しみました(*^▽^*)

 

 

そして保育園に帰ると・・・??

 

なんと!サンタクロースがプレゼントを持って来てくれましたよ(*^_^*)

 

 

恥ずかしそうにしながらも「ありがとう」と言いながら

プレゼントを受け取ることが出来ました♪

 

 

保育園について知りたいという方に!

あいら保育園岡山駅前では

保育園の見学を受け付けています(*^^*)

気軽にお問い合わせください♪