お知らせ

NEWS

大安寺 節分豆まき会☆

園での様子

こんにちは!

あいら保育園です(*^-^*)

 

 

今回は大安寺の節分豆まき会の様子を紹介します♪

 

 

先日、節分豆まき会をしました☆

 

 

ペットボトルの鬼たちがずらりと並びます。

 

 

 

新聞紙で作った豆を用意して・・・

 

 

豆まきスタート!!!

 

 

 

泣き虫鬼」「おこりんぼ鬼」「好き嫌い鬼など

 

皆の心の中にいる鬼をやっつけました!

 

 

 

 

なかなか退治できない大鬼は大きなお豆で「エイッ!!」

 

 

鬼をやっつけると福の神様が来てくれました♪

 

 

みなさんのところにも

たくさんの福が呼びこまれますように(*^^*)

 

 

 

令和6年度の保育園入園をお考えの方へ

 

あいら保育園大安寺では随時見学受付中です!!

 

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)