お知らせ

NEWS

岡山駅前 新年度の様子

お知らせ

こんにちは!

あいら保育園です(*^-^*)

 

 

今回は、あいら保育園岡山駅前の新年度スタートの様子を紹介します♪

 

 

 

 

 

こちらは一緒に進級したお友達です☆

なにやら楽しそうにお話していますね(*^▽^*)

 

 

 

 

新入園の1歳児さん☆

おやつ前の手洗いもすっかり上手になりました(^_^)v

 

 

 

 

 

先生と手をつないで、お散歩も楽しんでいます♪

 

花壇のお花を見つけて、指をさして教えてくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

ト〜マ〜ト〜は トントントンッ♪」

 

キャ〜ベツ〜は キャッキャッキャ♪」

 

 

 

 

子どもたちが大好きな手遊び歌、のうた」です♬

振り付けも上手ですね(*^▽^*)

 

 

 

新しく入園したお友達も、少しずつ環境にも慣れ、

給食を食べたりお昼寝をしたりできるようになってきました☆

 

進級したお友達も、さっそく新しいお友達の名前を覚えて

仲良く一緒に遊んでいます♡

 

 

この1年間、たくさんの思い出を

作っていきたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

今年度、保育園の入園を検討中の保護者様!

あいら保育園では年度途中の入園も受付中です♪

 

例年、年度途中の入園は、

夏以降になるにつれて

特に空きが少なくなり、難航する傾向にあります。

ぜひ、早めの保育園探しがおすすめです。

 

 

見学も随時受け付け中!!

お気軽にお問い合わせください。