お知らせ

NEWS

お水遊び

園での様子

こんにちは、あいら保育園です

 

今日は、岡山駅前の園の様子をお知らせします!

今年の夏は特に厳しい暑さですね。

 

岡山駅前の子ども達も、お水遊びが大好き

 

水鉄砲からピューっと水が出る様子をみて

わたしもしたい!と真似っこ♪

 

できた時にはとても嬉しそうな

お顔をみせてくれました(*^^*)

 

れんげで水をすくって遊びながら、

スプーンの使い方も自然と身についているようです

 

 

 

お顔にお水がかかってしまってもへっちゃら♪

冷たくてきもちいいね(*^^*)

 

 

いつもお水遊びを楽しんだ後は

暖かいシャワーで体を洗って、すっきりしています♪

 

 

たくさん遊んだ後にはゆったりと休息をとるなど

体調に気をつけながら、暑い夏を乗り越えたいと思います!

 

あいら保育園大安寺、岡山駅前では

 

「プチ保育園体験」を開催致します!

 

 

 

どなたでもお気軽にお電話ください。

 

 

詳しくはこちら