お知らせ

NEWS

5月の空き状況

空き状況

こんにちは、あいら保育園です。

新年度が始まり、あっという間に一ヶ月が経ちました。
少しずつ新しい環境に慣れ、子どもたちの笑顔も増えたように感じられます。

 

過ごしやすい季節、ポカポカ陽気のお散歩も

楽しんで過ごしたいと思います。

 

内閣府所管 企業主導型保育園

企業主導型保育園とは?

①認可保育園と同等の厳しい設置基準

 (保育士配置、設備、面積など)

②働き方に応じた多様で

 柔軟な保育サービスを提供

③自治体を通さずに預けられる(直接契約)

④企業の従業員さんに限らず

 地域の方も利用できる

▶ 企業主導型保育園についてはこちら

 

 

さて、あいら保育園の

 

新年度の空き状況についてお知らせします。

 

空き状況 5月 岡山駅前

空き状況 5月 大安寺

空き状況 5月 グラノード

 

上記は現時点での空き状況です。

空き状況は変わることもありますので

お気軽にお問い合わせください。

 

★告知★

来月は岡山駅前・大安寺にて

未就園児向けの新イベントも開催予定です!

5月上旬に告知予定ですので、お楽しみに(*^^*)