お知らせ

NEWS

「はじめての体操教室」開催!

お知らせ

こんにちは!あいら保育園です

 

先日もお伝えした通り、

体操教室やトレーニング指導等、

幅広く事業を展開されている「SEB体育企画様」と

今回はじめての共同イベントを開催します!

イベントについて詳しくはこちら

 

 

今回はあいら保育園大安寺で

「Arrows体操教室」さんの

ご指導を受けた際の様子をお伝えします!

 

 

 

身体と心が大きく成長する乳幼児期。

 

Arrows体操教室さんでは

子ども達の発育発達に沿った

運動指導をしてくださいます。

 

 

 

 

さすがプロのトレーナー

子ども達が楽しみながら運動することはもちろん、

その動きがどんな力を育てるか等

専門知識のもと指導してくださいました。

 

 

★一歳児さん★

はじめは緊張気味のお子さんも

楽しい活動をするうちに

にっこり笑顔(*^^*)

 

 

★2歳児さん★

2歳児さんはとても積極的に

活動を楽しんでいました♪

 

おおきく、ジャーンプ!

 

 

当日0歳児さんはおやすみでしたが

発達に沿った

ご指導もしてくださるということで

今後が楽しみです。

 

 

 

写真ではお伝えできず残念ですが

子ども達のとてもいきいきとした

表情が印象的でした。

 

 

 

7/2(日)はあいら保育園大安寺

7/23(日)はあいら保育園岡山駅前にて

イベントを開催予定です。

 

ぜひ、お気軽にご参加ください♪

★イベントについて詳しくはこちら★