お知らせ

NEWS

岡山駅前 体操教室

園での様子

こんにちは!

あいら保育園です(*^-^*)

 

 

今回は、岡山駅前の体操教室の様子を紹介します♪

 

 

まずは準備体操!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり体をほぐして準備OK♪

 

 

 

くまさん歩きも上手にできるようになりました(*^^*)

 

 

今日は、はじめての動きに挑戦しました!

 

ブロックで作った平均台を

バランスを取りながら渡ります(*^▽^*)

 

 

棒を避けながら渡るのも上手です☆

 

 

輪っかが登場しました!

 

 

当たらないように慎重にくぐります(^O^)/

 

 

 

こちらは両手を繋いで一緒にマットの上をゴロゴロ~♪

 

 

息を合わせるのが難しかったけど、

「たのしかったね!」

お友達と笑顔でお話していました☆

 

 

後ろ回りにも初挑戦です!!

 

 

 

はじめてのことにも積極的に楽しんで取り組む、

あいら保育園の子ども達の様子をお届けしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

令和6年度の保育園入園をお考えの方へ

 

あいら保育園岡山駅前では随時見学受付中です!!

 

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)